2012年12月5日水曜日

weeeekends!

こんばんは。
凄く久しぶりの更新となってしまいました;(

最近は毎日通学しながら、
合間を縫って充実した練習もできています。

その傍ら、オフシーズンということもあって
先月はちょっとだけ女子大学生らしい週末を過ごすことができました^^

神戸に住む高校時代の同級生に会いに行ったり<3



















友達とライブに行ったり<3 (写真はランチですが笑)












じいちゃんばあちゃんに会いに行ったり<3
とっても楽しい週末を過ごすことが出来ました!

そして今月は・・・
先週末生見でTSA cupがあり、お手伝いに行ってきました!
ずっとお世話になっている徳島県サーフィン連盟の今年最後の試合でしたので
微力ながらお手伝いができ、嬉しかったです^^



















写真は運営ブースで♪

team LESも大健闘!
最後にふさわしい良い試合になったと思います。

そして試合終了後、コナンの誕生日が近かったこともあり、少し早いサプライズで
コナンの好きなアーティストのライブチケットをプレゼント!
そしてそのままライブへ直行!笑

喜んでもらえたみたいで本当に良かった−!

こんな感じで本当に毎日楽しく充実した日々を過ごすことができています。

また充実した週末と年末を迎えられるように、
練習と中間レポートを頑張りたいと思います^^笑

ではまた更新します♪


*アスリートエールの方も応援宜しくお願い致します。
 武知実波応援ページ、ファン登録はこちらから♪


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿