2012年12月25日火曜日

XMS

こんばんは!
今日はクリスマスですね!
みなさんはどんな一日を過ごされましたか?

私のクリスマスは・・・

友達とクリスマスパーティーをしたり!

ケーキを作ったり!
プレゼントもたくさんもらって、とっても幸せなクリスマスを過ごすことができました★


その他にも今月はたくさんありました!

Australiaから来ていた留学生のDavidが帰国したり!
大好きな幼なじみたちとご飯を食べに行ったり!
そうそう、弟のコナンが阿南二中の生徒会長に当選したり!
ほんとやりますよ、
私は副会長だったのでついに抜かれました;;
でもコナンなら良い生徒会長になれるはず!
皆様応援宜しくお願い致します^^


今月12月は波も有り、良い年末を過ごすことができそうです!
皆様もインフルエンザ、ノロウイルス等冬の感染病にお気をつけて
一度しかない2012年の年末を堪能、満喫してくださいね♪


では明日も良い1日になりますように・・・


*アスリートエールの方も応援宜しくお願い致します。
 武知実波応援ページ、ファン登録はこちらから♪


minami.





2 件のコメント:

  1. 実波ちゃんこんばんは。
    いい年を迎えてくださいね。
    来年も益々ご活躍されることを!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      Take It Easyさんも良いお年を!
      2013年も宜しくお願い致します。

      削除