2012年12月5日水曜日

HAPPY DAY

こんばんは!

今日は朝からとても冷え込みましたね。
巷ではノロウイルスも流行っている様子なので、皆さん手洗いうがいはお忘れなく。

そんな本日、12月5日、
実は私の弟コナンの14回目の誕生日でした♪

美味しい料理に大好きなアイスケーキ、そして沢山のプレゼントに
感動していたご様子。彼、愛されていますね。笑

早いな〜・・・もう14歳か・・・
5つ離れているので今となってはけんかも大分減り、結構仲良しな姉弟です♪

今後も多岐にわたって互いに刺激し合い共に成長してゆきたいですね★

Happy Birthday Conan!





















そして最後に私のNew Boardをご紹介♪



















今回のカラーリングテーマは「宇宙の始まり」=「BIGBANG」
そんな爆発的で躍進的なサーフィンができたらいいな♪
明日も放課後の練習頑張ろう^^

では明日も良い1日になりますように・・・!


*アスリートエールの方も応援宜しくお願い致します。
 武知実波応援ページ、ファン登録はこちらから♪


minami.


2 件のコメント:

  1. 実波ちゃんこんばんは。
    弟さんお誕生日おめでとうございます。
    ノロウイルス怖いですね。
    New Board きれいなカラーリングですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ノロウイルス本当に怖いです、
      今年はまた遺伝子型が違うそうで・・・要注意です!
      ボードも褒めていただいてありがとうございます^^

      削除