2012年11月20日火曜日

new

こんばんは!
約2週間も放置してしまいすみません><
中間テスト、レポート等が・・・
はい、すみません、言い訳です。笑

今回の記事は先々週・先週に関するものです。

その前に・・・
実は私、NEW boardを作ってもらったのです♪
















今回は全体的に丸く短く小波用に作ってもらいました。
テイクオフは早いし見た目の割に縦に上がるし、
要するに非常に良い板です。
いつも良い板を作ってくれる父、かーくんには本当に感謝しています。
作って貰ったボードで1日でも早く良い成績を残したいと思います。

そして話題は先々週。
先々週末は高知県四万十市の方へ行ってきました♪
天気は快晴、風は無風、波はカタ〜アタマのfun waves♪
家族4人で笑って楽しくサーフィンできて良かったです。

そしてそして先週末は
生見でサウスショアカップがあったので応援に行ってきました!
キッズたちもみんな本当に頑張っていて、応援やプッシュだけでも選手並みにヘビー。笑
結局昼過ぎまでウェット着用、
でもbreakeroutのウェットスーツは着心地抜群なのでノーストレス☆
晴天で波もあって活気溢れる本当に楽しい大会となりました!

結果は、と言いますと・・・



















3A(オープン)クラス ショウエイ 準優勝☆




















4A(スペシャル)クラス コナン 第4位☆

他のお客さんたちも、キッズたちも楽しめた様で本当に良かったです。

そして試合終了後のoff shot!!










同い年 コナン&コータ!
















一楽ヒロプロ、辻裕次郎プロ、野呂玲花プロと!











もう1枚、玲花と!

他にも四国生見には素晴らしい先輩プロサーファーの方々がいらっしゃって、
この様な素晴らしい環境で練習ができることを誇りに思っています。
これからも生見で刺激を受けて成長していきたいとつくづく思いました!

では、また更新します♪

*Athlete Yell 応援・ファン登録宜しくお願い致します。
(こちらから)


minami.

2 件のコメント:

  1. 実波ちゃんこんばんは。
    いやー女子大生姿もいいけど
    やはり海の実波ちゃんは最高ですねえ。
    れいかちゃんもベッピンさんになったしね!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ありがとうございます。嬉しいです^^
      れいかは昔から美人ですよ♪

      削除