2018年7月31日火曜日

夏の到来 #MSS

こんばんは。
夏も盛り、台風が到来しながらも日々暑い日が続いていますね。
皆様熱中症には引き続きお気を付けください。

一昨日までJPSA第3戦のために伊良湖に居り、今回はベスト4に残ることができています。
しかし大会会場近辺の台風12号による影響が甚だしく、最終日は大会を実施することができず、結果女子ファイナルを含む残ったスケジュールを後日に延期することとなりました。
残念ですが自然の脅威には敵わないですね。1日も早く町が元に戻ることをお祈りしています。
いただいているご声援を糧に、ファイナルに向けて準備したいと思います。

さて今日は私の活動のひとつであるサーフィンスクールについて書いてみます。
この夏も学校のプールサーフィン教室をはじめ、各地でスクールを行わせていただいています。


はじめての方からステップアップをご希望の方まで幅広く見させていただいているのですが、
万事に通ずるかもしれませんが、好奇心と向上心は人をキラキラさせますね。
サーフィンスクールに参加してくださる皆さんを見ていると、まさにサーフィンが持つ不思議な魅力を私自身も再認識させられる貴重な時間となっています。



これから深まる夏に、ひとりでも多くの方がサーフィンと出会うきっかけ作りができれば嬉しく思います。
興味のある方は minamisurfschool@gmail.com までご連絡ください。

では今日も良い1日になりますように!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿