2018年7月25日水曜日

講演@アルボレックス様

こんばんは。
今日は明日から始まるJPSA第3戦のため、愛知県は伊良湖にお邪魔しています。
台風の進路が懸念されますが、自然の事柄は仕方がないですね。
影響が最小限になりますように!

さて今日は1点レポートを。
先日アルボレックス様にて講演をさせていただきました。
徳島におけるサーフィンについて、サーフィンの基本的なことから、地域との関係に至るまでお話をさせていただきました。
社員の皆様の中でもサーフィンをなさっていた方もいらっしゃったりと、サーフィンの認知度は高く嬉しくお話をさせていただくことができました。




最近はオリンピック追加種目となったこともあり、やはりサーフィンが色々な方々の目に触れる機会が多くなっていることをひしひしと感じています。
これから約2年、サーフシーンの変遷が楽しみです。

お世話になりましたアルボレックスの皆様、ありがとうございました。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿