2017年6月11日日曜日

久しぶりの再会! #MSS

おはようございます!
昨日はどことも波が小さかったですが、晴れていることもあり内妻はエメラルドブルー、生見は夏の混み合いで、
ああこの感じ久しぶり、と感じた、そんな昨日は、
大学時代の同級生がサーフィンスクールを受けに来てくれました!


ふたりともサーフィンは1度経験したことがあるということで、流石、1本目から上手に乗っていました!

海の中ではサーフィンのことは勿論、大学時代の懐かしい話にも花が咲いて、
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

波もほどよく小さく、お天気も良く、スクールにはとても良い1日になりました。
ふたりとも来てくれて本当にありがとうございました!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿