2014年8月21日木曜日

SWATCH GIRLS PRO

こんばんは

試合はRound of 72で敗退、前回同様61位タイでした

反省も後悔も涙も尽きました
前に向かって進むことがどんなに力の要ることか実感しました

でもどんなときも支えてくれる家族を始めとする多くの人たちの応援があって
今の私が居ます
私はそんな人たちと、自分の将来のためにやることやろうと思います
人生は長いようで短い
今を少し先のために頑張ろうと思います

大分婉曲した表現になりましたが、つまるところは悔しい

幸い来週にはスペインの試合があります
目下の目標として今年最後のQSとなるこの試合で自分のサーフィンをすること
ベストを尽くすことを掲げ、また再スタートしたいと思います

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
残りの1戦にかけて、頑張ります

ではまた


minami.


1 件のコメント:

  1. ご紹介いただきありがとうございます。
    頑張ってきたいと思います。

    返信削除