2014年8月16日土曜日

ヨーロッパ遠征のはじまりはじまり

こんばんは。

アメリカから帰国して4日目の今日、早速次の遠征が始まります!

そういえば今日徳島空港にはすだちくんが居ました。笑


阿波踊りも終わり、飛行機は満席でした。

次はヨーロッパはフランス、スペイン。

このスペインの試合が私の今年最後のQSの試合になります。

両試合とも後悔のないよう、全力で行ってきます!

では行ってきます!


minami.

2 件のコメント:

  1. 空港でサインありがとうございました♪頑張って下さい(o^-^o)

    返信削除
  2. ご声援いただきありがとうございました!
    頑張ります!

    返信削除