2014年8月29日金曜日

PANTIN CLASSIC GALICIA PRO

こんばんは。

試合ですが、大会3日目となる昨日私のラウンドが行われました。結果はRound of 48で敗退し、25位という結果に終わりました。

フランスでは「勝とう勝とう」という意識だけが先行してしまい、その反省から、今回こそ、今年最後の今回こそ「思い切り」だけを意識して試合に臨みました。

Round of 72では良い演技ができませんでしたが、次のRound of 48では少しだけ自分らしいサーフィンができたように思います。

25位という結果にはやはり後悔が残ります。もっと勝ちたかったし、もっと自分のサーフィンを見せたかった。

今回を再度省みて、今後に活かし、来シーズンではもっと自分らしくできるようこれからも努力していきたいと思います。

最後になりましたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。自分一人では立ち上がれなかった私ですが、支えてもらったお陰で今の私があります。
まだ日本での試合もありますし、まだまだやるべきことは山程あります。
自覚して精一杯頑張りたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願いします。

では残りの期間、沢山学んで練習してきます!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿