2014年8月4日月曜日

始まります。

こんにちは!

皆さん大雨による被害は大丈夫でしたか?
私の住む阿南市は至る所で通行止めされており、
土曜日は家に帰れなかった程甚大な被害でした。
自然の脅威と人間の脆さを改めて実感しました。

さて、溢れていた水もおさまった今日。

いよいよ怒濤の遠征シーズンの序章となる
WQSイベント出場のため、アメリカに向かいます。

このまま、アメリカ、フランス、スペイン
そして茨城と続きます。

2014年後半戦の始まりです!
この3戦で来年が決まるので、気を引き締めて
全力で戦ってきます!

また大会詳細は後日お知らせします。
皆さん応援宜しくお願いします!

ではアメリカへ行ってきます!
今度は飛行機キャンセルされませんように!笑


また更新します!


minami

0 件のコメント:

コメントを投稿