2012年11月6日火曜日

the 日本海

こんばんは!

先週末は弟の大会の為、鳥取県へお邪魔してきました!



道中はこんな幻想的な雲海を見る事ができました。

日本じゃないみたいで素敵でした♪





その後は某ポイントで入らせていただいて





赤崎のご飯屋さんで昼食!



土曜の夕方にはこんな美しいサンセットを
見る事ができました。



翌日、日曜日は浦富海岸で
NSA公認大会がありました!






先日breakerout様から頂いた新作パーカーを着ての
2ショット!!
流石に親子には見えないでしょう。笑






コナンはメンズオープンクラス3位という結果でした。
副賞にはカニも!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!







今回の鳥取トリップでは素晴らしい波、美しい景色、美味しい食べ物を
充分に堪能することができました!

やっぱりトリップは良いものですね!
皆さんも是非日本海へ行ってみてくださいね♪


Athlete Yell 応援宜しくお願い致します。



武知実波応援ページはこちらから。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿