2012年11月2日金曜日

Athlete Yell

こんばんは!

今日は私の新しいチャレンジをひとつ紹介します。

私は世界トップのサーファーになるという目標を胸に
日々練習に励んでいます。

その為に今年から国内だけでなく海外の試合にも積極的に
参戦する事を決意しました。

また、マイナースポーツであるサーフィンを普及させ、
私の活動を通して社会に貢献することももうひとつの目標であります。

これらの目標を達成するべく、
私は Athlete Yell というサイトに登録しました。

Athlete Yell とは、挑戦するアスリートをインターネットを通して応援・支援
することができるサイトで、
具体的にはファンやスポンサーになっていただいて、私の様なマイナー競技の
選手の応援や資金難サポートをして頂くという内容となっています。

詳細は こちら をご覧下さい。

私の挑戦は始まったばかりで、まだまだこれからです!
皆さんのご声援・ご協力を糧に今後もより一層精進して参りたいと思いますので、
ファン登録を是非宜しくお願い致します。

私のページは こちら からです。
是非ご覧下さい!




 武知実波応援サイト はこちらから

応援宜しくお願い致します。


武知実波





0 件のコメント:

コメントを投稿