2012年10月29日月曜日

LAST weekend 2

週末特集の続き!

昨日、日曜日は島根県波子海岸で開催された
[ 37th Blue Ocean Surfing Contest ]に弟たちの応援に行ってきました!

今回出場したLES Boys!













(左からハネマル、コナン、セイン、ショウエイ)

朝のサイズはヒザ・・・
しかし、流石日本海!
すぐに風が吹いてきてムネ〜カタ程度までサイズアップして、
無事大会は開催されました。
因みにこの大会は今回で37回目。
初めて参加させて頂きましたが、とてもアットホームで良い大会でした。

そしてteam LESの結果は・・・
ビギナークラス ハネマル 4位!













オープンクラス ショウエイ 3位!













スペシャルクラス コナン 4位!













チームチャレンジ team LES 準優勝!













セインのお父さんはロイヤルクラスで優勝!!














そして上の写真で何故私が前に出ているのかと言いますと・・・

実は主催者の方々のご良心で、
少しだけ表彰式のプレゼンテーターをさせていただきました。




少しだけですが私自身についてのお話もさせていただきました。
貴重な経験を本当にありがとうございました。















キッズも良く頑張ったね!!


久しぶりに自分が出場しない大会を見に行きましたが、
応援だけでもとっても楽しかったです!
しかし良く走り、良く叫びました。笑
帰る頃にはみんなクタクタになっていましたが、本当に良い大会でした。

運営の皆様、ローカルの皆様、今回の大会にご尽力された皆様、
本当に楽しい1日をありがとうございました。

次は鳥取かな?
また更新します^^


minami.






0 件のコメント:

コメントを投稿