2012年9月22日土曜日

result

こんばんは。
今日行われた試合結果は1回戦3位敗退でした。
色々反省点はあります。もちろん非常に悔しいです。
しかし今まで自分の中で最も大きな課題として目指していた
ライディングが今回は出来たような気がします。
何かひとつ、殻を破れたような感じがします。
もちろん試合は勝つことが最重要ですが、今回は自分が描く理想の
サーフィンに少し近づくことができた気がします。
でも勝つためには技術面、メンタル面等、幾重にも重なる殻を破っていく
必要がありますし、私はこんなところで佇んでいる時間も余裕もありません!
ですから残りの時間は練習あるのみ!
また、トップサーファーたちの勝ち方とサーフィンを研究することも
大切だと思うので、しっかり見てきたいと思います。

因みに明日は勝ち上がっている大村奈央ちゃんのヒートがありますので
是非応援宜しくお願いします!私も現地で応援します!
大会HPは こちら から★

私もまだ次の試合が残っています。
次こそ良い結果が残せる様に切り替えて頑張ります!
皆様、応援ありがとうございました。
明日も練習頑張ります!!

minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿