2012年9月18日火曜日

Oi!

Bom dia! こんにちは!

鴨川でのJPSA最終戦は9位という結果でした。
試合内容もメンタルもまだまだ改善しなければならない課題が多く残る試合でした。
今年のJPSAは2年目ということもあり、去年よりはリラックスできた面では
良かったとは思いますが、結果を見てみるとやはりまだまだ未熟です。
試合内容も結果にも満足できてはいませんが、これが現時点の自分自身の
結果であることには変わりなく、受け止めることでまた成長できると思っています。
今年の国内での試合は全て終了しましたが、
今この瞬間からが来年の結果を左右すると認識しています。
そのことを肝に銘じ、まずは次の試合に向けて頑張りたいと思います。
最終レイティングは6位です。皆様応援ありがとうございました。

しかし、私の今シーズンの試合はまだ終わっていません。
私にはあとWQSの試合が2試合あります。

そして次のWQSの試合の為、私は今ポルトガルに来ています!
気持ちを切り替えて、精一杯思いっきり戦ってきます!
大会は21日スタートです!
応援宜しくお願いします!
大会HPはこちらから。

ポルトガルは現在AM11:00、日本との時差は−8時間です。
今日も1日頑張ります^^

ではまた更新します!

minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿