2012年9月2日日曜日

I'm HOME!

こんにちは!
昨日の朝、新島→東京を経て愛する徳島に帰ってきました^^
新島での結果は、5位!
5位は5位でも、今までとは何か違う様な気がします。
もちろん反省すべき点もたくさんありました。そこは修正していくつもりです。
負けは負けですが、試合運び等に於いては少し改善できた様な気がしました。

Proのみんなと〜★



また、新島では多くの方々のお陰で、毎日楽しく充実した
日々を過ごすことができました!
特に昨年に引き続き今年も宿泊させていただいた民宿キデー
皆さんには本当にお世話になりました。
その他にも本当に多くの方々の支えがあっての、
今回の新島トリップでした。





大会初日のSunrise
最後に、今回を含めいつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました!

試合はまだまだ続きます!
次回は来週の茨城でのJPSA第5戦!
次回も全力を尽くして頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします。





では明日も良い1日になりますように・・・



minami

0 件のコメント:

コメントを投稿