2012年9月28日金曜日

Day1はLAY-Day!

おはようございます。

今日(27日)はLay-Dayでした。
波は日本で俗に言われる「クローズ気味」と思われます。
いや、「クローズ気味かもしれない」と曖昧にした方がいいかも。笑
海外に来ると、その感覚が曖昧、もしくは不安定になります。笑

今日は色んなポイントを見に行ったり、
今居るところと反対側、空港がある南部へ行ったりしました。
大会会場がある北部沿岸から南部沿岸までは30分かからないくらいで、案外近いんです♪
きれいなところ、のどかな景色もたくさんありましたが
写真が載せられなくてごめんなさい!また載せます♪

そして、明日のファーストコールは今日と同じくAM10:00!
日本時間のPM7:00です!

大会HPは こちら から^^

では明日!頑張ってきます!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿