2019年2月5日火曜日

【講演】徳島ダルクフォーラム

こんにちは。
先日2月1日に阿南市で開催されました「徳島ダルクフォーラム」にて講演させていただきました。
徳島ダルクさんとは海岸清掃活動をはじめ、サーフィン、海を通して活動しています。
地域、ダルクの皆さん、そして私たちサーファーとが引き続き連携し活動していくことで
地域全体で各々を受け入れより良い関係を築いていけると考えています。
今回私はサーフィンの話を交えて今後サーフィンを有効的に使っていければ、という
お話をさせていただきました。



フォーラムでは講師でいらっしゃった吉田先生がサーフィンをはじめ
スポーツを回復プログラムに導入することを支持してくださったこともあり、
今後も是非様々な回復にサーフィンや海での活動を導入していっていただければと思います。

スペシャルライブとして Osumi-king & Shino-yangのライブもありました。
また仲間の話、家族の話もあり、新しいことを知る、良い機会となりました。


徳島ダルクの皆さんと今後もサーフィンを通した交流をしていきたいと思っています。
関係者の皆様、ありがとうございました。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿