2019年2月2日土曜日

【御礼】「バヌアツサーフボード贈呈プロジェクト」クラウドファンディング

こんばんは。
昨年12月10日から今年1月31日まで実施しておりました
「バヌアツサーフボード贈呈プロジェクト」のクラウドファンディングですが、
目標金額100万円を上回る金額をご支援いただき無事に成立となりました。


ご支援くださった皆様に感謝申し上げます。
集まりましたご支援金は輸送費や準備費として大切に使用させていただきます。
本当にありがとうございました。

これからいよいよ「バヌアツサーフボード贈呈プロジェクト」が動き出します。
4月18日に開催されます現地での贈呈式に向けて、まずは輸送から。

是非皆様今後とも見守りご声援いただけましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿