2018年11月10日土曜日

JPSA 第3戦/第8戦 結果

こんばんは。
先週末にかけて仙台新港でJPSA最終戦となる第8戦及び延期されていた第3戦の続きが開催されました。
波の割れる場所が限られるコンディションでしたが潮が合えば綺麗な波で仙台新港の良さを感じられる時間もありました。

第3戦は決勝で良い波がつかめず4位入賞となりました。
初優勝ならずでしたが今シーズン最も良い成績となりました。
優勝した麻衣子、本当におめでとう!



そして第8戦は9位タイでした。
結果は悔しいですが、今シーズン最後のヒートで一番良い波に乗れました。

今シーズンはこの試合をもって最後となります。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
平成最後の、非常に思い入れのあるシーズンでした。
今後も更なるステップアップを目指して邁進してまいりますので、
皆様変わらぬご声援をいただければ幸いです。

今回の仙台は行きたいところにも行けた充実した遠征でした。
初日は去年行けなかったパタゴニア仙台へお邪魔してきました!
素敵なスタッフの皆さんとお会いでき有意義な時間となりました。


また今回はオフの日もあったので、日本三景の松島へ観光に行ってきました!
松島の美しく個性的な島々に感嘆し、ずんだ餅のずんだ感に圧倒され、
最後は紅葉のライトアップの美しさに言葉を失う、本当に良い1日でした。





しかし観光地を歩けば、色んな場所に津波の到達を知らせるサインがあり、
被災者のみなさんが復興にどれほど尽力されたのか、考えざるをえませんでした。
自然には敵わないことを自覚して、自然と上手く付き合い共生する手段について改めて考えを巡らす機会となりました。


今回は母と弟と初めての仙台旅遠征で、美味しいものを食べ、
とても良い思い出となりました。
同時に、いつも支えられている私は幸せ者だなと感じ、これから先も親孝行できるよう
自分なりの努力を続けていきたいと思います。



改めまして、今シーズン支えてくださったスポンサー様を始め、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿