2018年11月12日月曜日

鳥取遠征

こんばんは。
オフシーズンに入りましたが早速の遠征です。
毎年1度は家族で訪れる鳥取へ。
母方の祖父母が鳥取出身ということで親族のお墓参りに行き、
毎年弟たちが出場させていただいている岩美町杯に応援とコーチングに行ってきました!

波もコシ〜ムネくらいで楽しい波でした。
今回はスペシャルクラスで弟のコナンが3位入賞、チームライダーの尚永が4位入賞でした。


また今回初めてヒートコーチングをさせてもらった徳島大学の後輩の青空ちゃん、
準優勝という素晴らしい結果を残すことができました。
皆賞品の松葉ガニも獲得し、ヒートコーチングでは私も良い経験をすることができました。



運営の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。
またお世話になりましたローカルの皆様、素晴らしい波をシェアしてくださりありがとうございました。
次の日本海遠征は年明け!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿