2017年8月1日火曜日

JCサーフィンスクール

こんばんは。
7月も気がつけば矢のごとく過ぎ、もう8月です。
最近は幸せなことに忙しい日が続いているので、余計日々が過ぎてしまうのがあっけない。
そう思う今だからこそ、日々を大切にしたいなと思うこの頃です。

さて7月最後の週末に、阿南市辰巳海岸で開催された阿南青年会議所様主催のサーフィン体験会に講師としてお手伝いをしに行ってきました。


辰巳の特長でもある遠浅な地形のお陰で、子どもたちも沖から長く乗ることが出来ていました。
今回は子どもから大人まで幅広い年齢層の方がご参加くださりました。
サーフィンやボディーボードを通して阿南の海の魅力を知ってもらうお手伝いができていたらとっても嬉しく思います。
またこれを機に、阿南や徳島の自然の魅力を誇りに思ってもらえていたら本望ですね。

当日の更に詳しい様子はJCさんのブログから是非ご覧ください。
JCさんのブログは こちら から。

シーズン真っ只中の海ですが、皆さんくれぐれもトラブルには気を付けて、
周りに配慮して平穏に海を楽しんでくださいね。

では。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿