2017年8月7日月曜日

英語サーフィンスクール Day2

こんにちは。
台風5号がやってきています、ここ徳島。
外は暴風雨で出たくても出られないような悪天候です。
できるだけ被害が出ないことを祈っています。

さて今日は、台風が近づくにつれてピークを過ぎた頃に開催しました
英会話の生徒さん対象のサーフィンスクールに関する記事です。

前回に続き今回もお天気良好、波も小さい良いコンディションで開催することができました。


今回参加してくれた5名の生徒さんの中にはもう自分で乗りこなす子もいて、その上手さに驚きました!





また今回初めてのサーフィン体験だった子たちも笑顔で海との遊びを楽しんでいました。
波が少し怖い子も居ましたが、私も小さい頃は顔から水に落ちたのがトラウマだったなと昔の自分を思い出しました。
サーフィンはもちろん楽しいスポーツですが、子どもたちには安全に、自分が楽しめる範囲で海に入って親しんでもらえたら嬉しいですね。

なにはともあれ怪我もなく、楽しい時間にできて本当に良かったと思います。
子どもたちの純粋な姿を見ることができた、非常に良い時間でした。

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

台風は徳島では夕方以降にはおさまる予報ではありますが、皆様くれぐれも気をつけてお過ごしください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿