2017年8月1日火曜日

英語サーフィスクール Day1

こんばんは。
今日も夏らしい晴天でしたね。
いよいよ夏も佳境、8月も早そうです。

今日は、私が普段英語を教えているクラスのガールズを連れてサーフィン体験会を阿南市の辰巳にて開催しました。
3人ともサーフィンは初めてで、最初は少し緊張していたものの、回数をこなしていくとだんだん長く乗れるようになり、最後の方にはとっても上手になっていました。







英語やサーフィン、色々なことを通して吸収していってほしいですね。
お天気も良く、波も小さく、人も居ない、良い1日でした。

明日は久しぶりのほぼオフ!家族でサーフ三昧になりそう。
良い1日になりますように。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿