2015年9月7日月曜日

第6戦 結果

こんにちは。
JPSA 第6戦が終わり,今朝無事に帰宅しました。
今回はR1は良い波を掴んで自分らしくサーフィンできましたが,
R2では良いポジションで待つことができず数少ない良い波を掴めませんでした。

しかし去年より成長できている部分は確実にあると思います。
自分にないものを見極めて,伸ばす努力をしたいです。


次に出場するJPSA最終戦が今年最後の試合となります。
悔いの無いように思い切りやるのみです。
反省を活かして,今シーズンを良い形で締めくくれるように全力でいきます。

最後になりましたが,応援して下さった皆様,本当にありがとうございました!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿