2015年9月1日火曜日

第5戦 結果

こんにちは!
先週NSA主催の全日本選手権と同時開催されたJPSA 第5戦。
本当に情けない試合をしてしまい初戦敗退してしまいました。
結果を受け止め,絶対に次こそ良いサーフィンをできるよう努めます。
応援してくださった皆様,本当にありがとうございました。
次戦は今週末に茨城県大洗町で開催されます。
残り2戦,悔いの無いようやりきります!

今回は家族みんなで戦った1戦でした。
私,弟,そして父が参戦した今回の試合では父が大健闘!
年下のクラスから上がってきた父より若い選手に私たち応援サイドも
動揺を隠せないような状況で3回勝ち上がり,堂々の3位入賞!


身内ですが,本当に感動しました。
私,こんなところで停滞していられない。もっと頑張らな!と思いました。
常にベストを目指して私を鼓舞してくれる,そんな素晴らしいお父さんが
近くに居てくれて本当に幸せに思います。


さて今度は私が感動を与えられるように,次戦悔いなく頑張ってきます!
ご声援くださった皆様,本当にありがとうございました!



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿