2014年2月20日木曜日

Hunter Ports Women's Classic 結果

こんにちは。
昨日の結果はRound 60、4位敗退でした。
致命的なミスをしてしまい、実力を出し切れないまま終わってしまいました。
まだまだ実力と努力と研究が足りないと身を持って痛感しました。
残りの期間は沢山練習して、沢山良いサーフィンを見て、少しでもレベルアップできるよう頑張りたいと思います。

最後になりましたが、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回はとても悔しい結果に終わりましたが、前を向いて頑張ります。
本当にありがとうございました。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿