2014年2月27日木曜日

帰国しました!

おはようございます!
昨晩無事帰国いたしました。

因みに最終日は前日オーストラリア入りした弟と一緒にコーチングを
受けてきました。
目から鱗が落ちるとはまさにこのこと。
沢山勉強させていただきました。


今後もしっかりと意識して、もっと良いサーフィンができるようにしていきたいです。

オーストラリアでは本当に多くの方々に良くしていただきました。
試合を通して今までとは違う感覚を掴むこともでき、更に成長できた、
本当に充実した1ヶ月間でした。
次の試合に焦点を当てて、今からまた頑張りたいと思います。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これを皮切りにいよいよシーズンインするため、今後とも変わらぬ
ご声援をいただければ力になります。
今後とも宜しくお願い致します。

ではまた更新します。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿