2014年2月21日金曜日

AUS #19

こんにちは。
今日ニューキャッスルからシドニーに帰ってきました!
昨日は1日会場でRound 24の試合を観て、トップの選手のサーフィン、そして試合の仕方を学びました。
まだまだ自分には足りないことばかり。
今回の2試合でもっとサーフィンを追求しようという気になりました。
ポジティブに頑張ります!

写真は昨日のニューキャッスルの夕焼けです。


本当に沢山の表情を持つオーストラリアの空です。
一昨日のストームの直前はこんな感じ!


まるでパレットみたい!

空は多様ですが、波は下がり気味です。
とにかく帰国までの残りの期間も内容のあるものにしたいと思います!

ではまた更新します。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿