2013年2月22日金曜日

I'm still alive.


こんにちは。

突然の報告で申し訳ありませんが、
昨日サーフ中にノーズがふくらはぎに当たって11針縫う怪我をしてしまいました。




















幸運にも大橋海人プロ、大澤伸幸プロ、ライフセイバーの方々が
助けて下さったので無事海から上がって応急処置をしていただくことができました。
皆様には本当に感謝の念で一杯です。本当にありがとうございました。
お世話をしてくださっている柄沢明美さんを始め、本当に多くの方々に多大な
ご迷惑をかけてしまったことに対して、本当に申し訳なく思っています。
これから少しの間海に入ることができないので、陸でできることをちゃんと考えて
復帰したときに備えたいと思います。

ご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。
でも食欲も元気もあるので大丈夫です。

暗い話で終わるのは嫌なのでもう1つのエピソードを。

私が足を切って海から上がった後、なんと隣のビーチでシャークが現れたらしく、
私が応急処置をしてもらっている間、会場ではシャークアラームが
鳴り響いていました。笑
どっちにしても流血せざるを得ない日だったようです。笑
ライフセイバーの方には「君のために特別に鳴らしてあげたんだよ」と言われました。笑

うーん、笑えない。笑

しかしこれが現実です。
1日も早く復帰できるように今はおとなしくしておきます。

ご心配なく。I’m still alive!
また更新します♪

minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿