2013年2月10日日曜日

AUS day10

こんばんは。
今日は男子のファイナルデイ!
予選から大分白熱したヒートが繰り広げられていましたが、
その中で勝利を掴んだのは現役WTサーファー、Owen Wright!
波が来なくても耐えて、そして決める。
準優勝もOwen同様、現役WTサーファーのAdam Melling!
オージー同士の素晴らしいヒートでした!
大会レポートはこちらから。

オーストラリアに来てから10日、
毎日色々な意味でわからされていますが、
今日は!遂に!
カツオノエボシにやられてしまいましたorz
夕方海に入って沖に向かう最中、居ました、そしてやられました。
普通のクラゲとは比にならないの激痛でしたが、
意地を張ってkeep surfing笑
帰ってリナに応急処置をしてもらいました。
胃薬を水で溶かしたものを患部に塗ると良いそうです!
リナ本間にありがとう!

今日も充実した良い1日でした!(カツオノエボシの件は除く)
明日はいよいよニューキャッスルへ移動!
リナとも涙のお別れです。
本当に充実した滞在でした。

では明日も良い1日になりますように!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿