2013年2月9日土曜日

AUS day9

こんばんは。

今日は女子のファイナルデイでした。
優勝はSally Fitzgibbons!
準優勝はCourtney Conlogue!
予選も含め、素晴らしいヒートでした。
学ぶ事も多くあり、勉強になった有意義な1日でした。
Congrats Sally!!
大会レポートはこちらから。
準優勝だったCourtneyのコメントが印象的です。

そういえば、
今日夕方海に入っているときに徳島出身の日本人の方にお会いしました。
世界は狭いなと実感した瞬間でした。
また徳島でお会いできることを楽しみにしております。

では明日は男子のファイナルデイなので今日同様沢山勉強してきます!

おやすみなさい。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿