2017年12月16日土曜日

Patagonia FW18 ADM

こんばんは。
毎日真冬並みの寒さがここ徳島でも続き、遂にインフルエンザもノロウイルスもじわじわと広まりつつありますが皆様お身体大丈夫でしょうか。
ちなみに火曜の早朝には徳島でも雪が降り、もう既に徳島は南国ではありません。悪しからず。

さて私は今週半ば諸々用事で関東にいたのですが、その目的のひとつがPaatagoniaのFW18シーズンのAll Dealers Meetingに参加することで、この冬も大桟橋に行って参りました。
凍えるような寒空であったせいか、とっても綺麗でした〜!


ADMでは来季の製品を見ることができるのですすが、とっても期待できる良品質の製品が数多くお披露目されており、来年の冬が待ち遠しく感じるものばかりでした。

私はADMに参加することがとても好きです。
なぜなら、新しい製品を見ることは勿論ですが、普段頻繁にお会いすることができないアンバサダーの皆さんや支社の方々にお会いできるから。
今まで知らなかった製品の話、環境の話、パタゴニア独自の取り組み、今後の方向性など、勉強になる事を吸収できる、貴重な機会です。
私がパタゴニアに惹かれる理由のひとつとして人があるということは再々公言していますが、今回の場はそれを再認識することになりました。





今回展示されていた来年秋冬の製品たちも、更に魅力を増して皆様の目に触れることとなると思いますので、ご期待ください。

それでは皆さん、ウイルスにはくれぐれもお気を付けください。


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿