2017年7月15日土曜日

講演@徳島眉山倫理法人会 モーニングセミナー

おはようございます。
今日から連休ですね!
過ごし方は様々だと思いますが、熱中症には気を付けて、来たる夏を楽しんで下さいね。

さて今日は、7月13日に徳島眉山倫理法人会様のモーニングセミナーにて講演をさせていただいたことについてのレポートです。

以前徳島南ロータリークラブ様にて講演をさせていただいた時のご縁で今回貴重な経験をいただくことになりました。

今回初めて参加させていただいたモーニングセミナーは午前6時からの開催で、皆様就業時間前に集われてその1日を良い日にするためのセミナーのようでした。
参加されている方は主に事業をされている方々で、後の懇親の時間では私も仕事について改めて学び考える時間となりました。

そして講演では、「海から学んだサーフィンの魅力と私の生き方」というタイトルで、サーフィンの魅力と、それに魅せられた私の考えなどについてお話しさせていただきました。



講演は毎回緊張するのですが、今回も人生の先輩方を前にして、やはり緊張しました。笑
しかし今23歳の等身大の私の思う「サーフィン」についてお話しすることが出来、本当に良い経験になりました。

今回このような貴重な経験をくださった皆様、本当にありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い致します。

では三連休初日!怪我には気を付けて、今日も練習頑張ってきます!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿