2017年4月25日火曜日

Patagonia Girls One-day Trip

こんばんは!
今日は少し寒かったですね。
しかし今日は待ちに待ったPatagonia Girls One-day Trip!
パタゴニア神戸とサーフ大阪の女性スタッフの皆さんが徳島にサーフィンしに来てくれました!
最初は内妻海岸でみんなでサーフィンしました。
サーフィンスクールもさせていただきました。
水温はまだ低かったものの、人も少なくファンウェーブを楽しめました!


たっぷりサーフィンした後はビーチでご飯♪


ともえさんが作ってくださったビーンズ・ハンバーグのベジロコモコと、パタゴニア・プロビジョンのツァンパスープ

本当に美味しかったです!お肉が入っていないとは思えない重厚感!
他にも皆さんスコーンやくず餅、お菓子など持ってきていただいて、女子会のようでした!笑

今回初めてこういったサーフセッションに参加させてもらいましたが、皆さん日々パタゴニアの最前線に
いらっしゃる方々なのでパタゴニアを体現されている魅力的な方々ばかりで、
そんな皆さんと一緒にサーフィンできて私もとても楽しく刺激になる1日でした!
なによりも皆さんサーフィンが大好きで、それが溢れ出ていて、素敵でした。
私も今日を機会に更に皆さんが、パタゴニアが大好きになりました。

今後もこのようなトリップやサーフセッションができれば嬉しいですね。
武知実波のサーフィンスクールも随時行っていますので、気になる方は
minamisurfschool@gmail.comまでご連絡いただくか、パタゴニアストアにてお尋ねください。


午後は生見でデヴィさんとセッション!良い波で楽しかったです。

では明日も良い1日になりますように!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿