2017年4月2日日曜日

毎日新聞に記事が掲載されました!

おはようございます!
昨日から4月が始まり、いよいよ新学期スタートです。
私の周りではこの春から新社会人になる友人も多く、変わり目の季節だけにいろんなことを考える季節ですね。
私の場合、今は来週から始まるJPSA開幕戦に集中あるのみです!

さて話はタイトルに戻りますが、今日発売の毎日新聞に私の記事が掲載されています!
徳島地区発売の同新聞に限るのですが、素敵な記事を書いてくださりました。
私がここに至るまでの内容になります。
徳島にいらっしゃる方は是非ご覧ください!


では春らしい日曜日、良い日をお過ごしください!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿