2015年2月9日月曜日

Hurley Australian Pro

こんにちは。

今日からManlyでHurley Australian Proが始まりました。
私はRound 1のHeat 6に出場しましたが、負けました。


敗因は沢山あります。
今はもう失敗を次の試合に活かせられるように毎日を無駄にしないように練習します。
幸いこちらは刺激的な環境なので覇気のある毎日を過ごせています。

次は来週のBurton Automotive Womens Classicに出場予定です。
この試合に向けて今は練習を頑張ります!

今回に当たって応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
次は良いサーフィンをお見せできるよう努力します。

ではまた更新します。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿