2015年2月26日木曜日

帰国

こんばんは。

私は今マレーシアに居て、今から日本に帰国します。

3週間のオーストラリア遠征は、辛酸を嘗めたことも多々ありましたが、試合結果は実力としてしっかりと受け止めて、失敗からの学びをこれからの試合に充分に活かしたいと思います。

試合で負けてもやっぱり私はサーフィンが好きで、そのシンプルな気持ちが私の原動力になっていることに改めて気付きました。

しかし結果は大切。
それもしっかりと自覚して、もう一度自分のやるべきことを確認してまた一から頑張りたいと思います。

今回は昨年までと同様で、柄沢明美さんとご家族にお世話になりました。
今回の遠征が充実したものになったのも、明美さんをはじめとする色々な方々の絶大なサポートあってのことです。
現地でサポートしてくださった明美さん、本当にありがとうございました。

そしていつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

色々な方々のサポートあってはじめて私は挑戦することができます。
そのことに感謝して、そのことを肝に銘じて、日本に帰ってからも次のニュージーランドの試合に向けて調整していこうと思います。

では気をつけて帰ります!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿