2014年6月15日日曜日

Hola Mexico!

おはようございます。

無事昨日メキシコに着いて、無事快適な部屋へ辿りついたのは
日本を出てから24時間を過ぎた頃でした。笑
因みにこちらは現在6月14日午後4時を回ったくらいです。
時差は日本時間マイナス15時間!
昨日なんて、13日の金曜日を2日間過ごしました。笑

何はともあれ、今回も多くの方々のサポートのお陰で快適なトリップとなっています。

試合会場となるzippers beachでは多くの選手で混雑していますがとても良い波です。
明後日から始まる試合に備えて練習したいと思います。

因みに私はWomen’s WQSのRound 1のHeat 2に出場します。
大会サイトはこちらから。

ではまた更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿