2014年6月23日月曜日

Ciao Mexico!

こんにちは!

メキシコは連日カラッとした晴れ日です。


試合に負けた後は試合を見て勉強したり、別のポイントに連れて行ってもらうことも!
明日帰国なので今日はここ数日を振り返ってみます。

まずは一昨日。
この日は今回一緒に行動させてもらった南米チームとBBQ!



その後はオフィシャルパーティーに行ってきました!


ダウンタウンで行われたパーティーですが、街全体がお祭り状態!


楽しいひとときを過ごすことができました!

そして昨日。
昨日は朝から別のポイントへ!
道中はこんなに美しい景観!


しかし途中で車が故障してしまい、一同降りて見ていると・・・


なんと野生のロバ?が突如出現!!流石メキシコ!
とっても人懐っこくて可愛いかったです!


そんなハプニングがありましたが無事ビーチへ辿り着くことができました。


最初は数人居ましたが、途中からは私ひとり、貸し切りでした。
パーフェクトなライト、文句なしです。
私本当は炎天下でサーフィンするのがきゅうりと同じくらい苦手なのですが
サポートしていただいているエルマールと夢のようなシチュエーションのおかげで
日焼けも気にせず心底楽しむことができました!


サーフィンって本当に楽しい!!

帰ってからはビーチライブに参加してきました!


予想以上に規模が大きく楽しかったです!

最終日の今日は、1日試合観戦をしました。
どのヒートも面白く勉強になるヒートばかりでした!
次は私の番、頑張ります!

今回試合は早々負けてしまい、自分のサーフィンができないことに
本当に不甲斐なさを感じていました。
しかし今回は久しぶりに友達に会えたり、新しい友達ができたり、
素晴らしい波でサーフィンできたことはもちろん、
ローカルの方にサポートしていただくこともでき、
サーフィンだけでなくサーフィン人生を豊かにする経験となりました。


今回のメキシコ行きに際し、多くの支援をしてくださった皆様には
心から感謝申し上げたいと思います。
こんなに快適に過ごせた背景には私を支えてくださる方々が居ることを忘れず、
次こそ結果でお返しできるように、帰国後も日々精進したいと思います。

では明日約24時間のフライトを経て日本に帰ります。

Gracias MEXICO! I really wanna come back here someday!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿