2014年5月2日金曜日

PORT TARANAKI PRO NZ HOME LOANS SURF FESTIVAL 結果

おはようございます。

昨日私の試合は終わり、結果は25位でした。

今回の結果は今後に活きる、私にとって大きな意味をなすものと
なりました。
過去最高順位であったことは勿論、試合中自分のサーフィンが
出来たこと、そして「勝てた」ことが自信に直結しました。
自負かもしれませんが、可能性を感じました。
しかし、やはりRound of 60では自分の未熟さが顕著にあらわれ、
多くの反省点を見出しました。

ただ、今回の試合は今まで自分の良いところを出せなかった
自分にとって契機となる試合だったことは確かです。
今回は心持ちもどことなくいつもとは違っていました。
また、今回こちらで出会った方々のお力添えや、いつも支えて
くださっているスポンサー様、そして家族の支援あってはじめて
自分らしい試合ができたと感じました。

今回多くの応援を糧に得ることのできた、この感覚を忘れず
もっとレベルアップして次に繋げたいと思います。

最後になりましたが、改めて応援してくださる皆様に感謝を
示したいと思います。
本当にありがとうございました。
次回は何よりももっと良い結果でお返ししたいと思います。

既に気持ちは技術向上と次の試合に向かっています。
今後とも応援宜しくお願いします。

力強い応援ありがとうございました。




minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿