2014年5月9日金曜日

LOVE NZ!

おはようございます!

 

一昨日無事に帰国し、昨日から普段通り大学生やっています。

久しぶりの学校は本当に楽しい!勉強できるって幸せですね。

友達にも久しぶりに会うことができ、お土産話に花が咲きました。

 

また今度は弟が今日から伊豆で開催されるNSA全日本級別サーフィン選手権に

出場しています。

他のLESボーイズたちも参戦!結果が楽しみです。

大会サイトは以下の通り。是非ご声援の程宜しくお願い致します!

http://www.nsa-surf.org/match/class/

 

 

今日はNZ総まとめ!

 

今回私にとって2回目となる訪問で、一時はどうなるのだろうと不安になることも

ありましたが、多くの幸運な出会いとご親切に導かれ、本当に充実した試合期間、

そしてニュージーランドという国を堪能することができました。

 

1度訪れたときから本当に大好きな国、ニュージーランド。

普段私はどこに行っても「やっぱり阿南が一番やなあ。」と心底思うのですが、

ニュージーランドはそんな私が唯一「阿南と並ぶ!」と思った国であります。

雄大な自然が多く残されており、景色を見るだけで人間はちっぽけな存在だな、と

感じてしまうほど。

人が親切で、街も美しく、食べ物も美味しく、波も良い!

ほんと、阿南のようなところでした。

 






ただ今回は本当に人の縁、人の温かさを感じることができた、

今までとは一味違う本当に貴重な遠征となりました。

なんだか初めて本物のリラクセーションを知ったような、

実り多きものとなりました。

 

ニュージーランドでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回試合や人との関わりを持って学ばせていただいたことを今後のステップアップに

活かしていきたいと思います!


そして今回行動を共にした、亜彩子、玲花、桃子、ありがとう!



ありがとうNZ



 

minami.

2 件のコメント:

  1. 理子の友達です。
    よく話は聞いています。
    頑張ってね~♪

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅れてしまいすみません。
      ありがとうございます!

      削除