2013年12月24日火曜日

LES Xmas party 2014!

こんにちは!
今日はクリスマスイブ!
そして2013年最後の授業日です!

さて本題、先日12月21日に行われたLES Xmas partyに参加してくださった皆様、寒い中お越しいただき本当にありがとうございました。

パーティーはマッシーの乾杯から始まり、

毎年恒例の総まとめDVD


ライブもあり


2013年 Rookie of the yearに選ばれた葵にはサプライズでNEW board贈呈!


これからも一緒に頑張ろうね。

こちらもサプライズ!
大好きなとしさんとたっちゃんの結婚を祝したり、と


とーっても楽しいクリスマスパーティーとなりました!
写真にはありませんが芸達者なお客さんたちも盛り上げてくださって、本当に笑いが止まることのないHAPPYなパーティーとなりました。
アットホームで笑顔が溢れるteam LES最高です!

また今回はサーフィンクラブから冬馬くんとさちが参加してくれました!


ようこそteam LESへ!笑
楽しんでいただけたようで良かったです!

パーティーのエンディングには私から今年1年間応援してくださった皆様にお礼の言葉を述べさせていただきました。
今年は怪我も病気もあり、今までで一番悩んだ年であったと言っても過言ではないでしょう。
でも皆様の応援あっての2013年であったと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

本当に素敵で温かくて、家族のような愛を感じた忘れられない一夜になりました。

これからもLESをよろしくお願いします!


minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿