2013年6月8日土曜日

同級生が!!!

こんばんは。
今日は土曜日、海も夏本番さながらの賑わいでした。

そんな今日!
なんと、私の小中学校の同級生の東條くんが!
お友達と一緒にサーフィンスクールを受けに来てくれました!!!

嬉しいですよね、本当に。
行きの車の中は懐かしい話をして(ひとり)盛り上がっていました(笑)

私は小中高と学校にひとりもサーフィンをしている子が居なかったので
同級生がサーフィンをするということは私にとって、衝撃、新鮮、
そして感激の一言に尽きます。

沢山乗れたみたいで、楽しかった!と言ってくれました^^
お友達も乗れたみたいで本当に良かった—!!

サーフィンの楽しさを知ってもらえて
私はそれだけで本当に幸せな気分になりました。

これからも是非サーフィンを続けてくださいね^^


ああ楽しい1日だった!!笑


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿