2013年6月5日水曜日

結果とお知らせ

こんばんは。


先日生見サーフィンビーチにて開催された「東洋町サーフィン選手権大会」は
ハードコンディションだったものの、各試合、良いヒートが展開されていました。

私は準決勝で敗退してしまいました。
できていなければいけないことが依然できていないことに気づき沢山反省しました。
今回は自分の姿勢と意識を再度正す良い機会となったので
次に必ず生かすことの出来るよう、計画性のある練習を心掛け、
今月末に伊豆・白浜海岸で開催されるJPSA第2戦に向けて
心機一転して頑張りたいと思います。


そして昨日はシドニーオリンピック競泳銅メダリストの源純夏さんが
代表を務めていらっしゃる徳島ライフセービングクラブのラジオ番組
『徳島LSC 純夏のWaterside NOW!』にゲストとして出演させていただきました!


スタジオでの収録は初めてで、最初は少し緊張していましたが
純夏さんが助けてくださったおかげで無事楽しく収録を終えることができました!
同じスポーツ選手として偉大な先輩である純夏さんからは、短時間ではありましたが
多くのことを学ばせていただきました。
また、本当に気さくな方で、色々とお話させていただくことが出来、
とても嬉しかったです。
今回は貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

ON AIRは6月14日(金)PM19:30〜
エフエムびざん(B-FM791)『徳島LSC 純夏のWaterside NOW!』です!
県外の方もインターネット(サイマルらじお)でお楽しみいただけます!
http://www.simulradio.jp/asx/b-fm791.asx
またiTunesでもポッドキャストで配信しているそうなので、
「徳島」や「ライフセービング」のキーワードで検索してみてください^^

 県内の方も県外の方も、皆様聞いていただければ嬉しいです!
宜しくお願いします!!


では明日も授業と練習頑張ります!!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿