2013年4月26日金曜日

MeetingとContest

こんばんは!

一昨日、徳島大学サーフィンクラブの記念すべき第1回目の部会が行われました。
全員参加とはいきませんでしたが、今後の方針についての話し合いができ、
非常に有意義な時間となりました!


自分のしたかったことが今色んな人に支えられて形作られていることが
実感でき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
良い組織作りができるよう全力で頑張ります!そして全力で楽しみます!

部会後はメンバーと一緒にご飯♪
本当に気が合って大好きな友人たちです^^


話は変わりますが、
実は明日から2日間にわたって伊豆・多々戸ビーチで開催される
[ ASP IZU tatado SuperKids Challenge ]にチームLESのボーイズが参加します!
カデットU16のR1,Heat5には武知虎南、グロメッツU12のR1,Heat5山本尚永くんが、
R1,Heat6には藤本世音くんが参戦しますので、皆様応援宜しくお願いします!
ライブ中継もありますので是非ご覧ください!

ライブ中継はこちらから。

今日は2度目の手術後初めてサーフィンをしました!
やっぱり海は気持ちいいですね。
明日からの練習も頑張ります!!
では今日はもの凄く眠いので早く寝て明日のLIVE中継に備えます^^
おやすみなさい!

minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿