2013年4月5日金曜日

徳島大学サーフィンクラブ

ご報告です。

2013年4月、徳島大学サーフィンクラブを設立しました。

徳島でのサーフィンの普及
ビーチクリーン等の慈善活動
そして何よりサーフィンの楽しさ、魅力を共有することを目的としています。

徳島大学入学以来、在学中にサーフィン部をつくることを
目標としていた私としては、その目標達成へのスタート地点に
立てたことに対して非常に嬉しく思うと同時に、
しっかりとした活動ができる様身が引き締まる思いでいます。

最初は同好会からのスタートですが、
一人でも多くの学生にサーフィンの魅力を伝えられるよう
部長として精一杯努力したいと思います。

公式SNSサイトにも是非アクセスしていただいて、
いいね!やフォローをしていただければ励みになります!

[Facebook] → http://www.facebook.com/SurfingClubInTokushimaUniversity
  [Twitter]   → https://twitter.com/tokusurfingclub
       徳島大学サーフィンクラブ(@tokusurfingclub)

サーフィンやってみたいな!と思う学生の方は是非
tokudai.surfingclub@gmail.com
までお問い合わせください!

発足したての未熟な同好会ですが、
サーフィンの魅力を広く発信できるよう頑張りますので
応援宜しくお願いします!!


                  徳島大学サーフィンクラブ 部長 武知実波




1 件のコメント:

  1. 徳島大学サーフィンクラブの設立、おめでとうございます。
    私も大学のサーフィンクラブに所属し、学連にでたり、仲間とサーフトリップしたり、今でも絆が続いています。
    気楽に、楽しいクラブにしてほしいですね。
    クラブの名前と、キャッチコピーがいりますね(笑)

    明日の試合は、葵と紫と一家で応援してます。
    頑張れ~

    返信削除