2018年11月28日水曜日

【お知らせ】「バヌアツサーフボード贈呈プロジェクト」始動!

こんばんは。
今日はお知らせがあります。
現在阿南市サーフィン連盟が主体となり、バヌアツ共和国にサーフボードを寄贈するプロジェクトの実施に向けて準備を進めています。


そこで今回「海と日本プロジェクト」にて本プロジェクトについて取り上げていただいた内容が
CM、web記事、YouTubeに掲載される予定です。

まずCMが以下の日程で放送されます。
2018年11月29日(木)15:50〜16:50 「news every. とくしま」内

徳島県内にお住いの方は、是非ご覧いただければ幸いです。

去年、サーフィンスクールに来てくださったお客様がバヌアツでの滞在経験があり、
そこでサーフィンが今徐々に広まりつつあること、そして経済的にサーフボードを
購入し練習することができない子どもたちがいることを教えてくださりました。
そして今年春に実際にバヌアツへ赴き、サーフボードが不足している現状、
バヌアツサーフィン連盟のサーフィン普及に対する強い志、
そして渡したサーフボードに目を輝かす子どもたちに心動かされ、
帰国後プロジェクトの実施に向けて動き出しました。

サーフィンがオリンピック競技となった今、かつてのサッカーと同じように、
道具ひとつで国の英雄になれる可能性をサーフボードは持っていると思います。
またもちろん選手としてだけでなく、生活の質を向上させる一策としての
提案であるとも考えています。
サーフボード1本で夢を、希望を与える良い機会となれば本望です。

2019年4月寄贈に向けて、2018年12月10日から2019年1月31日にかけてクラウドファンディングにて資金を集める予定です。
また詳しい案内をSNSを通して行いますので、皆様是非ご協力よろしくお願いいたします!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿