2018年10月23日火曜日

JPSA 第7戦 結果

おはようございます。
日曜日まで千葉県一宮町で開催されましたJPSA第7戦。
十分なサイズの波のたつ、2020年東京オリンピック会場でもある志田下で開催されました。
私はR2からの出場で、結果は9位でした。
良い波を選択することができず、点数を伸ばすことができませんでしたが、
次戦がすぐに控えているのでまた気持ち改め準備したいと思います。
次戦は仙台での最終戦ですが、その前に第3戦のファイナルヒートが開催されます。
まずはそちらで優勝を目指して、思い切りサーフィンしてきたいと思います。

今回応援して下さった皆様、ありがとうございました。
今年も残すは2戦。悔いなくやりきりたいと思いますので引き続きご声援いただければ幸いです。


皆様ありがとうございました!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿